人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=グラツィア編集部公式ブログ ">

東方神起!

こんにちは。
Graziaの雑用担当&何でも屋、NYです。

蒸し暑い日々が続いていますが、みなさま、体調はいかがでしょうか?

7月1日発売のGrazia8月号において、
東方神起のリーダー、ユンホさんの特集を担当しました!

これは撮影風景です。ぼけぼけですが……。

東方神起!_a0142478_15543473.jpg


今回初めてユンホさんにお会いしたのですが、
その格好良さと素晴らしい人柄にふれることができ、
本当に感激、感激でした。

取材陣やカメラマンに対する真摯かつ紳士な態度。
母国語ではない日本語を上手に操りながら、
丁寧に相手に対して自分の気持ちを伝えようとする姿勢。

なぜ彼が多くの人々を魅了するのかを、垣間見られた気がします。

東方神起ファンの方々も、ユンホファンの方々も、
そうでないGrazia読者の方々も是非、
ユンホさんのインタビューページをお楽しみに!

Grazia8月号は、7月1日発売です!
by grazia_edit | 2010-06-17 16:32 | NY | Comments(101)
Commented by haruka at 2010-06-17 20:01 x
凄く楽しみです。ユンホは現在(東方神起のほかのメンバーが起こした訴訟で)日本で活動する機会がすくなく、ユンホファンはさびしい思いをしています。
この写真だけでもどんなステキなグラビアか、想像がふくらみます。ユンホのことをほめてくださってありがとうございます。ユンホは信念とプライドがある男です。これからもどうかよろしくお願いいたします。
Commented by maron☆ at 2010-06-17 20:43 x
NYさま。。。はじめまして

ユンホさんの記事UPありがとうございます。
特集も と~~~っても 楽しみにしていて 発売日が楽しみです。

ユンホさんの 撮影時の近くでみられた様子も教えていただき♪うれしいです。

私達ファンも 歌声 ダンス ルックス すべてにおいて ユンホさんの内面からでる真摯な姿勢が大好きで、
ユンホさんから 目が離せません。
これからも Graziaで たくさんのユンホさんが 見られるのを楽しみにしています。よろしくおねがいします。
Commented by meg. at 2010-06-17 20:52 x
特集して下さりありがとうございます!!!
ユンホの魅力、伝わっちゃいましたか~♪♪嬉しいことです♪
私は、8月号で初めて購入するので、ユンホ特集も楽しみですが、他の記事にも期待しています☆
これからも変わらず頑張って下さい☆☆
本当にありがとうございます!!
Commented by mack at 2010-06-17 20:57 x
初めまして。ユノ君の大ファンで、もちろん、貴誌も予約致しました。ユノ君を誉めて下さり、本当にありがとうございます。
ユノ君とユノ君のファンは、沢山辛い事が、続き。。。
だから、とってもとっても嬉しいです。
 また、是非 ユノ君の記事、写真 載せて下さいね。
よろしくお願い致します。
Commented by あんクリーム at 2010-06-17 21:02 x
ぼけぼけの写真でもユノのカッコよさがじゅうぶん伝わります。ユノが一番似合う細身のスーツ、Grazia様ユノの魅力良くわかっていらっしゃる、コマスミダ!コマスミダ!雑誌是非買わせていただきます。これからも、是非ユノに注目してて下さい。絶対に期待を裏切らない見かけも中身も最高な人ですから!!!
Commented by ゆじかこよ at 2010-06-17 21:02 x
編集者様、、ユノは本当に心身ともに魅力的な人です。
ほめていただいてありがとうございます。
今後もまた貴社のグラビア&インタビューに載せていただけるようによろしくお願いいたします。
7月1日が待ちきれません!!
Commented by kawa at 2010-06-17 21:10 x
NY様、
ユンホの文字の大きさに、わたくしとても嬉しく、ありがたく、
初めて、コメントさせていただきます。
もちろん、ユンホに心酔していますが、
こうやって、お仕事をいっしょにされた方から、
ユンホをほめていただいて、
これ以上の喜びはありません!
インタビュー、楽しみに楽しみに待っています。
実は、予約済みです。
これからも、いろんな姿をファンに見せてくれると言っていたユンホ。
9月には、韓国のミュージカル「宮」で主役の皇太子役を務めます。
ぜひ、これからもユンホの素敵な姿を取材していただきますように、よろしくお願いします。
Commented by midomido at 2010-06-17 21:18 x
ありがとうございます。
ユノのことをこちらで取り上げていただき、またユノの素晴らしさを伝えて、そしてたくさん誉めていただき、感激です。
これからもユノをよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by okamu at 2010-06-17 21:18 x
はじめまして
ユンホの大ファンです♪

撮影風景をUPしてくださってありがとうございます!!発売がますます楽しみになりました。

外見ももちろん素敵ですが、それよりも彼の人柄が素晴らしいし、尊敬しています。

実際に彼と接した方にこうやって褒めていただけるのは
ファンとしても本当に嬉しいことです。
ありがとうございました。

Commented by ふみ☆ at 2010-06-17 21:23 x
ユノの特集を取り上げていただき有難うございますm(_ _)m

ぼけぼけでもユノのカッコ良さがよ~くわかります(*^_^*)

日本での活動がない今、ユノのインタビューやきっとかっこいいで
あろうphotoがとっても楽しみです。

早速、予約しました。7月1日が待ち遠しいです。

Commented by maco at 2010-06-17 21:42 x
ユノを載せていただきありがとうございます。
とても楽しみにしていました!!
人として誠実にそして前向きに生きているユノを尊敬しています。
そんなユノがクールでおしゃれなGraziaでどんな表情を魅せてくれるのか今からドキドキです。
たぶんユノファンはアーティスト・ユノユノがつくりだす作品だけじゃなく、チョンユノとしても尊敬している人が多いのではないでしょうか。ユノファンは永遠にユノファンなのでこれからも宜しくお願いいたします。
Commented by sena at 2010-06-17 21:42 x
はじめまして、Grazia様。

今回、ユンホを特集してくださりありがとうございます。

そして、特集を担当してくださったNY様の嬉しいコメント・・
どんな時でも誠実で、一生懸命なユンホをこちらでも垣間見る事が出来て嬉しいです。

Grazia8月号、発売を楽しみに待っています♪

Commented by marie at 2010-06-17 21:47 x
ユンホ、とても楽しみです。
格好良くて、優しくて・・・そんなユンホの魅力を一人でも多くの人が気付いてくださる。なんか嬉しいです。
7月1日、朝から書店に駆け込みます(笑)
ありがとうございます。
Commented by tear at 2010-06-17 21:54 x
NY様、Graziaスタッフの皆様、今回、東方神起のリーダーユンホさんを取り上げて下さり心より感謝しています。今から予約して発売日を楽しみにさせて頂きますね。本当にありがとうございます!! どうかまた機会がありましたら、ユンホさんをよろしくお願い致します!! NY様、スタッフの皆様、どうかお体にお気を付けて、心より応援しています。
Commented at 2010-06-17 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひめちゃん at 2010-06-17 22:12 x
はじめまして。
ユンホを取り上げていただきありがとうございます。この写真を拝見しただけでも、雑誌の発売が楽しみです。
Commented by maru~* at 2010-06-17 22:22 x
NY様
タメ息が出ます・・・
なんてかっこいいんでしょうか・・・
真摯かつ紳士なユノを心から尊敬しています
Grazia8月号楽しみしています~*
ありがとうございましたღ

Commented at 2010-06-17 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-17 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あいり at 2010-06-17 22:40 x
東方神起の リーダー ユンホ   もうそれだけで 涙が・・・・・
ユンホの 真っすぐで 誠実な人柄を 一人でも多くの方に分かって 頂けたら ユンホも 私たちファンも 嬉しいです。

載せて頂いた写真・・・・・ ユンホ 素敵すぎます。
7月1日  楽しみにしています。
Commented by kico at 2010-06-17 22:47 x
Grazia編集部の皆様
ユンホの特集ありがとうございます!!!
楽しみにしています。
私は、(と、いうより、ユンホのファンは皆)ユンホの容姿だけではなく、人柄も愛しています。
もう、予約しました(*^_^*)
本当に、本当に楽しみです。
そして、今後もユンホの特集PART2,是非、是非、宜しくお願いします。。。
なんて、まだ発売前なのに(^_-)-☆
Commented by みゆき at 2010-06-17 22:58 x
本当に本当に楽しみにしています!ユノの人柄は誰からも好かれますよね!
まさに貴公子☆
Commented by 原 ゆかり at 2010-06-17 22:59 x
Graziaさま、時々購入してましたが、8月号、絶対買います。ユンホさんを特集して下さってありがとうございます。どんなユンホを演出して下さったか、とっても楽しみです。かっこいいでしょ~。惚れ惚れするスタイルと身のこなし。残念ですが、日本には中々見つけられない美しさです。辛い状況でも自分より周りを気遣えるカッコイイ人です。久々にほれ込んでます。また是非モデルとしてもご贔屓に。
Commented by ユノゆのユノ at 2010-06-17 23:15 x
はじめまして、ユンホのファンです。
ほめて下さってありがとうございます。
もう既に予約済みです^^v発売日が楽しみで楽しみで・・・
>なぜ彼が多くの人々を魅了するのかを、垣間見られた気がします。
嬉しいお言葉です~~ゼヒゼヒコンサートのDVDをご覧下さい。
ダンスがメチャメチャセクシーです。しなやかです。歌声はあま~~~いです。癒されますよー
はまったら抜け出せなくなっちゃいますよ!
Commented at 2010-06-17 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-17 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともふぁみ at 2010-06-17 23:21 x
楽しみです。ファミリーでユノファン、しかも二人の娘のどちらかと結婚しオムニになり息子は弟になると盛り上がるお気楽ファミです。最近は記者皆様がユノの好い部分を惜しむことなく、ユノ自身も本来の自分を出してきているのでしょうね。また買ったの?と、言われそうですけど・・またまた購入しそう。
Commented by yoko~☆ at 2010-06-17 23:22 x
はじめまして…
ユノの素晴らしさを的確に表現してくださってありがとうございます!!

仰る通り!! 彼は周囲の…いや画面や、紙面からあふれんばかりの魅力で、全ての人を魅了していくのでしょう…

実際にユノに会えて、話が聞けるなんて、本当にうらやましい限りです!!
販売、楽しみにしています~
Commented at 2010-06-17 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき at 2010-06-17 23:39 x
NY様 初めまして^^

今回Grazia8月号でユンホを取り上げて下さってありがとうございます。特集ですか~!!!
本当に楽しみです。ずっとユンホを応援していますが
一緒にお仕事される皆様異口同音にユンホを誉めて下さって・・・ファンとしても本当に嬉しい限りです^^

ユンホの写真やインタビューとっても楽しみにしています^^

Commented by さや at 2010-06-17 23:57 x
嬉しいお話ありがとうございます!
7月1日が待ち遠しいです。はやくみたーい!!
Commented at 2010-06-18 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mo-ri at 2010-06-18 00:04 x
ユノの格好良さ(外見だけじゃなく)を共感いただけて嬉しいです!発売が楽しみです~♪
Commented by sakura at 2010-06-18 00:27 x
少し遠いですがそれでもかっこいいのが分かります☆
ユノのスーツ姿大好きです^^
ありがとうございます (´ー`)
7月1日楽しみですー
ユノ大好き!!
Commented by yunoa at 2010-06-18 00:31 x
NY様 こんにちわ
今回は 東方神起のリーダーユノ(ユンホ)の記事をアップして頂き、ありがとうございます。 もう、ぼけぼけの撮影風景の写真を見ただけで、発売がとっても待ち遠しいです。 早速 鑑賞用と保存用と2冊予約させていただいてます。
ユノの素敵な写真とともに 実はユノのインタビューがとっても楽しみです。 貴誌発売前後 ユノは自身のドラマDVD発売記念イベントで来日していますから、ユノもきっと喜ぶと思います。
Commented by tomomo at 2010-06-18 00:38 x
ユンホさん特集!

ありがとうございます

すごくうれしいです

この写真からもカッコよさが伝わってきます

本当に楽しみです



Commented by とも at 2010-06-18 01:03 x
Grazia8月号ちゃんと予約しました~

ユノのこと特集してくれて本当に嬉しいです
ありがとうございますm(_ _)m


ユノは小顔でスタイルもよく被写体として文句無しなだけじゃなく
礼儀正しくて周りの人を気遣うことの出来る好青年だったでしょ?


お仕事で関わった人がユノを誉めるたびに、
何だか誇らしくなります~
そしてユノを見習わなきゃと思います

そんな素敵なユノを今回だけじゃなく
これからもドンドン載せてください

待ってます!
Commented by ちょんまい at 2010-06-18 01:52 x
今回は雑誌でユノを取り上げて下さってありがとうございました。
また、ブログで取材中のユノの人柄について、ふれて下さったことも、とってもうれしいです。

どんなユノを見せてくれるのか、今から7月1日が楽しみです♪ 
ユノはたくさんの魅力を持った人です。
様々な顏を見せてくれます!
これからも機会がありましたら、ぜひまたユノを取り上げて下さいね。
Commented by tatamin at 2010-06-18 01:55 x
NYさま 初めまして~。
撮影の様子…お話聞けて嬉しいです~ありがとうございます。
いよいよGraziaユノに会えると思うと(カリスマ全開?セクシーユノ?ニッコリ微笑んで??・・・)どんどん期待が膨らみます^^

あ~ぼけぼけ写真でもユノのいつものカッコよさ バシバシ伝わってきます。
そして、スーツの色とバックの色が調和して何とも言えず美しい~~‼
どんな気持ちを語ってくれたのか…どんなユノに会えるのか…発売を楽しみに待ちます。
NYさま、またこぼれ話ありましたら 教えてくださいね。
Commented by Barbie at 2010-06-18 02:08 x
NYさん、

ユノの取材情報アップしてくださり、ありがとうございました。

今か、今かとお待ちしていました。(笑)
スーツ着用ですね。何を着ても似合いますが、スーツ姿が特に好きです。7月1日が待ち遠しいです。

ユノは素敵な人でしょう?会った人は皆ユノの虜になるんです。
何年もユノを応援している私達ファンの気持ちがおわかりになったでしょうか?

秋にはミュージカル出演も決まっています。また是非、取り上げてくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。





Commented by まゆ at 2010-06-18 02:19 x
ユンホの印象を書いていただき嬉しいです。
ユンホはまさに書かれている通りで、ファンはそういう人柄が好きなんです。
写真もインタビューも楽しみにしています。
Commented by mao at 2010-06-18 06:59 x
Graziaいつも読ませていただいています。
8月号はユンホさんの特集があるということで 普段の発売以上に楽しみです。
カッコいい彼のグラビアも インタビューもワクワクです。
きっと彼の人柄が表れたいい特集になっていると期待しています。
7月1日・・・待ち遠しいです!!!
Commented at 2010-06-18 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろこ at 2010-06-18 09:21 x
Grazia編集部の皆様、NY様、はじめまして。
東方神起ファン、ユンホファンのものです。

ユンホをGraziaに載せてくださること、すごく嬉しいですし、感謝しています。
それだけでも幸せですのに、ブログ上でユンホについて触れていただき、しかもとても素敵な内容で、嬉しくて涙が出てしまいました。

ありがとうございます(涙)

ユンホは私たちファンにとって誇りです。
こんな男性に出会ったこと、今までなかったというくらい、
心を揺さぶる人です。
まだ若いのに、人間性がすばらしく、かなり年下の彼を心底尊敬しています。

だから、ユンホが褒められると、自分のこと以上に幸せなのです。

7月1日、絶対に購入させていただきますね!
記事も写真も本当に期待しています!

本当にありがとうございました!
Commented by mido at 2010-06-18 10:04 x
NY様、ユノの様子をUPしてくださりありがとうございます。

とても楽しみです。絶対買いますね!!
Commented by かすみん at 2010-06-18 10:25 x
Grazia編集部の皆様、 NY様

ユノの取材情報をありがとうございます。
取材風景を見てとっても楽しみになりました。
Grazia8月号、早速予約しました。
ユノの取材での様子を伺う事が出来て、とても幸せな気持ちに
なりました。人柄やダンス、歌は勿論ですが・・・
韓国ではモデルとしての仕事もしているので、着こなしは
何でもOK! 日本でも「モデルユノ」としての魅力ももっと
広く色々な人に知られたらいいなと思っていたので・・・
Graziaさんに登場することはとっても嬉しいニュースでした。
「大人なユノ」の雰囲気なのでしょうか?
とっても楽しみです。

編集部の皆さんもお身体に気をつけて頑張って下さいね。

ユノを取り上げて下さり・・本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by 美由紀 at 2010-06-18 10:36 x
NY様、こんにちは。今回、東方神起のリーダー・ユンホを特集に取り上げて頂きありがとうございました♪
本当に本当に嬉しいです><
そして、ユノの見た目だけでなく人柄も褒めて頂いて嬉しいです。チョン・ユンホって人間は本当に素敵なんです。私も早く本を手に取って見たいです!あのボケボケの写真でも(笑)ユノの素敵さは分かりますよ~☆(溺愛・笑)
これからも、また機会があったらよろしくお願いいたします♪NY様もお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(^O^)/
Commented at 2010-06-18 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ESHIPuu at 2010-06-18 11:08 x
NY様、はじめまして☆

8月号でユンホを載せてくださるということで、とても今から楽しみにしています!!(写真、ぼけぼけでも構いませんっ!!ありがとうございます☆)
そして、起用していただき、またこんなにもユンホのことを褒めていただいてありがとうございますっ(^_^)自分のことのように、すごく嬉しいです♪

そうなんです!ファンの間でも、日本の仕事がなかなかなかったのに、日本語を忘れず、むしろ難しい言葉まで覚えているユンホには驚かされ、そしてユンホが日本のファンのことも想っていてくれることがとても嬉しいです(感涙)

今回、NY様がふれて感じていただいた様に、紳士的ですごく真っ直ぐで、相手のことを考えながら行動する。パフォーマンスも天下一品ですが、NY様のおっしゃるとおり、私も含めユノペン(ユンホのファン)はユンホの人柄や生き方にも惚れ込んでるんですよ☆

7月1日、もう少し先ですが予約もして、指折り数えながら楽しみに待ってます!!!!
できれば、ユンホのファンやGrazia読者の皆様全員の手元に届くようにしていただければ幸いです☆

Commented by yuka at 2010-06-18 11:09 x
ユンホを載せて下さってありがとうございます!!
発売をものすごく楽しみにしていました。
3冊は買いたいです!!!(保存用、自分観賞用、人に見せる用・・・)
また撮影裏話などあれば、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願い致します。。。
Commented by coto at 2010-06-18 11:42 x
撮影風景公開ありがとうございます。たとえぼけてても、ユンホ素敵!最近ますます男になってるような・・・発売楽しみにしてます!
Commented at 2010-06-18 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっしー at 2010-06-18 12:38 x
こんにちは~
ユノを起用していただきありがとうございます!
発売日を楽しみにしております!予約しましたよ~!
ユノのまっすぐな瞳と心に惹かれてファンになりました!きっとかっこいいユノなんだろなぁ~
早くみったいよー!
Commented by ジナ at 2010-06-18 12:46 x
NYさん、お疲れ様です~。
韓国でもGrazia8月号の発売を楽しみにしてます!!
まぁ、韓国だから手にできるのは10日ぐらいになりますが…。
早く見たいですね>_<
格好よくてやさしい、人間チョン・ユンホ!!
お忙しいと思いますが、もし暇ができたらまた撮影秘話などもあげて頂けませんか;;(汗)
Commented at 2010-06-18 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kero at 2010-06-18 13:57 x
NY様 
ありがとうございます!
まさにNY様が書いて下さっている通り
外見もさることながら、内面からにじみ出る魅力が
ファンを引き付けてやまないところだと思います。
8月号楽しみにしています。
これからもぜひぜひユノを特集してください。
よろしくお願いします。
Commented by yukako at 2010-06-18 14:33 x
ハンサムでスタイル抜群なユノ!!!
気品が溢れながら優しい人徳を感じさせるユノ!!!
Graziaなイメージにピッタリです
発売楽しみにしています
Commented by minerin at 2010-06-18 15:39 x
NYさま~~
あ~本当にユンホ カッコいいですっ!!!
ぼけぼけな写真(笑)でも、充分伝わります~
ユンホは、見た目も最高ですが人柄も素晴らしいって
気付いてくださって、感動してます!!!
ホントにホントに凄い男なんですよぉ~

発売が楽しみです!!!
ハイ!!2冊買わせていただきます^^
Commented at 2010-06-18 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2010-06-18 15:44 x
ぼやけた写真からもユノの魅力が伝わってきて、
どんな特集になるのか今からとても楽しみです。
インタビューも楽しみ!早速予約します。

Commented by yuchunoodle at 2010-06-18 16:30 x
ユンホ記事ありがとうございます。そうなんです、性格も真面目で、男らしくって、品があって(以外、略 (笑))5人それぞれ違った魅力があるからこんなスーパーグループになったのかなって思います。発売楽しみにしてます(^-^)v
Commented at 2010-06-18 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バービー at 2010-06-18 17:43 x
NYさん  ユノについて取り上げて頂いてありがとうございます。 彼の誠実でひたむきなところが大好きです。雑誌の発売を楽しみにしています。今後ともユノのこと、宜しくお願いします。  
Commented by ゆのっぺ at 2010-06-18 18:02 x

東方神起も好きだしユノ1番好きなので
報告きいてちょー感激しました~!
もう撮影風景みただけでやばいですっ
初めて買う雑誌ですが期待してますね♪
Commented at 2010-06-18 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru at 2010-06-18 20:51 x
ユノ君の記事と写真・・・とっても楽しみに待っています!!
これからも、ユノ君のこと、宜しくお願いいたします!!
Commented by grazia_edit at 2010-06-18 20:57
皆様

たくさんの温かいコメントと励ましのお言葉、本当にありがとうございます!

ユンホさん真っ直ぐで真摯な心と視線を、
誌面でどれだけ表現できているかわかりませんが、
8月号の発売を楽しみにしていてください!

今後も機会があれば彼らの取材を行いたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。
Commented by lemon at 2010-06-18 21:14 x
NY様、素敵なコメントありがとうございます。
ユノが大スキなので、予約はしていましたが、記事や撮影風景からいい感じを期待しちゃいます。
早くみたいです。スゴク楽しみです。
Commented by lemon at 2010-06-18 21:14 x
NY様、素敵なコメントありがとうございます。
ユノが大スキなので、予約はしていましたが、記事や撮影風景からいい感じを期待しちゃいます。
早くみたいです。スゴク楽しみです。
Commented by yokomama at 2010-06-18 21:14 x
NY様  今日予約してきました。ユノのスーツ姿カッコいいでしょうね。とても楽しみです。私達のユノを褒めていただき嬉しいです。
本当にユノは心身ともに素晴らしい男性です。今後共よろしくお願いします。
Commented at 2010-06-18 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2U at 2010-06-18 21:55 x
ユノ君特集ただただ本当にありがとうございます!
正直に申しあげまして今まで手に取ったことのない雑誌でしたが絶対に買います!!これからもユノ君の日本での活動を支えていただけるとうれしいです。宜しくお願い致します!
Commented by ♥U-Know♡love♥ at 2010-06-18 22:04 x
ユノを尊敬しているFanの一人として御礼申し上げます。
有難うございま~す♪涙がちょちょぎれました…。
できれば、ちゃんみん君も取り上げていただけないでしょうか?
彼も素晴らしい若者なんですよ!!才能にも容姿にも恵まれながら、
決して驕ることなく、謙虚で、誠実で、思いやりがあって、賢くて、
優しくて、努力家で、まじめで本当にホント~に素敵★
どうか二人共よろしくお願いいたします(^^)
Commented by yunoma at 2010-06-18 23:14 x
初めまして。情報アップいただき感激です。
私はユノの人柄に惚れました。
ユンホが皆に理解され愛されるといいな^^
発売を楽しみに待っています。楽しみだぁ♪
Commented by sayuri at 2010-06-18 23:29 x
私たちのユンホさんのこと、これからもよろしくお願いします。
Commented by サラン at 2010-06-19 00:03 x
ユノの魅力を共感して下さってすごく嬉しいです。
発売日が待ちきれません!
Commented by なち at 2010-06-19 00:08 x
ユノ大好きなので雑誌楽しみです。絶対買います!
Commented by ユノミン at 2010-06-19 00:58 x
はじめまして!
ユンホの特集を組んでいただき、感謝します。
写真のUP。ボケてても、ちゃんとユンホのカッコよさが伝わってきます。
それに、購買意欲↑↑です。(すでに予約済ですがVV)

本当にありがとうございます。
楽しみにしています♪
Commented by micoco at 2010-06-19 01:48 x
NYさま・Graziaスタッフの皆様はじめまして
ユノのことが世界一大好きです。ユノに初めて近くで会えた時、優しさや誠実さが隠し切れなくてほんわり優しいオーラに繭のように包まれていて、人の本当の美しさは中身から放つものなのだと、大きな衝撃を受けました。
今回、ユノつながりで初めて(ごめんなさい)Graziaを手にとります。発売日が本当に楽しみです。素敵な雑誌に出会うことが出来て2重に嬉しいです。
8月号だけでなく、これからは Grazia 気になる存在なので、スタッフ皆様のセンス期待してます。これから暑くなりますのでお体には気をつけて下さい。
Commented at 2010-06-19 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yunomia at 2010-06-19 16:54 x
NY様
ユノを取り上げてくださって、また、暖かい言葉をいただいて感激です。
一緒にお仕事した人なら誰でも、彼の誠実さと真摯な態度、あったかい心が分かっていただけるのではと思っていましたが、ありがとうございます。
8月号楽しみにしています。
既に1冊予約済みですが、保存用、閲覧用としてもう1冊購入したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 405 at 2010-06-19 17:49 x
NY様
ユノの掲載ありがとうございます!!
とても楽しみです!
長身でスタイル抜群である事ももちろんですが、あの年で、あの内面から滲み出る品格!それにものすごく惹かれます。元々特にユノファンというわけではなかったのですが、この1年の東方神起のつらい出来事を通して改めてチョン・ユノという人に出会えたような気がしています。
これからもずっと応援していきます。また次回の掲載も是非宜しくお願い致します!
Commented at 2010-06-19 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pocon at 2010-06-19 18:20 x
Grazia編集部の皆さま、 NYさま

今回、Graziaを初めて予約しました。
ユノくんの取材の様子、紹介してくださってありがとうございます。
ボケボケでも、素敵なユノくんがよく分かります!!期待が膨らみます!
ユノくんは本当に誠実で、真面目で、どんなに忙しくても
ボランティアをしたり寄付をしていて、すごく尊敬できる人なんです。
将来のお嫁さんに一言!って言われて
「困ってる人を助けながら、幸せに暮らそう」って言うんですよ、ユノくんって(o^―^o)
自分のことだけでなく、常に周りに気を使うところが素敵です。
そんなところがNYさまに分かっていただいて嬉しいです。
発売日が楽しみです^^
次回は、ぜひチャンミンくんもお願いします。彼も、ユノくんみたいに、容姿もモデル並みだし、とても魅力がある人ですよ~!^^

Commented by るんるん at 2010-06-19 22:07 x
はじめまして^^
今回 ユノを掲載して頂いて ありがとうございます!!
しっかり、予約してきました^^
どんなユノか、すご~く楽しみです (もちろん他の記事も興味深いです)
発売日が待ちどおしいな!!!
Commented by しろくろ at 2010-06-20 02:48 x
NYさま、はじめまして。
ユンホさんの記事、本当に嬉しいです。
前出のかすみんさんの仰るように、本国韓国ではmodelとして多く活動されている方です。常々その素晴らしいかっこよさ!を日本でも見たいと思っておりました。
Graziaさまなら間違いないです。
7月1日が本当に待ち遠しいです!
Commented by hoshika at 2010-06-20 09:27 x
NY様
はじめまして♪
私達の大好きなユノの特集ありがとうございます。

ユノのファンではないGraziaの読者の方々にも是非ユノの素晴らしさを知ってもらいたいです。
東方神起には、もう一人モデル体型のチャンミンもおりますので、彼のこともよろしくお願い致します。

8月号、楽しみにしております。
スタッフの皆様もお体大切に!
Commented by けいこマン at 2010-06-20 11:20 x
NY様 こんにちは!
ユノ君の特集すごく嬉しいです。。。
ホントにホントにありがとうございます。
ユノ君はどんな事でも一生懸命で・・・
家族や友達やファンをすごく大切に思ってて・・・外見だけではなく内面もすごくステキな男性です。。。
だから・・・ユノ君の人柄を褒めてくださったことすごく嬉しかったです。。。

また機会がありましたらユノ君の事宜しくお願いします^^
Commented by emi at 2010-06-20 22:23 x
予約しました。発売日が待ちどおしいで~す。
Graziaは、初めて知りました。ユノ以外の記事の内容も楽しみです。
東方神起のチャンミンも載せてくれたら嬉しいで~す。
Commented by mari at 2010-06-20 23:33 x
ユンホ特集ありがとうございます!!!今はメディアではなかなか拝見できないのでほんっっっっっとに嬉しいです!!!!!!!!!!ユンホFANは大喜びです!!!!!実際お会いした方が彼を誉めてくれると心から嬉しいです(^▽^)またユンホを宜しくお願いします♪♪♪
Commented by yunyun at 2010-06-21 09:23 x
NYさんこんにちは
大好きなユノ君の記事 今からとても楽しみです
ユノ君のページがたくさんあると嬉しいです
Commented by KS at 2010-06-21 12:43 x
はじめまして(^^)ユノが掲載される号の発売がますます楽しみになりました!ユノの事、好意的に感じて下さって、私も何だか嬉しくなっちゃいました(*^ω^*)また機会がありましたら、ユノを宜しくお願いします☆
Commented by EIKO at 2010-06-22 15:51 x
NY様、はじめまして!
ユノの掲載をありがとうございます!
うれしくて発売が待ち遠しいです^^
ユノは外見もとても魅力的ですが、彼の人柄の良さは、私たちファンが誇れる最大の魅力です!
これからもずっと応援していきます^^
また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします!
Commented by noko at 2010-06-23 13:58 x
撮影風景UPしてくださって、ありがとうございます!
もう、ますます発売日が楽しみです。
ユノは見た目も素敵ですが、その人柄に惚れました。
同じように感じてくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます!
またユノ君よろしくおねがいします^^
Commented by hikaru at 2010-06-23 15:27 x
NY様、Grazia編集部の皆様

今回、ゆのを掲載してくださり、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

ゆのは色んな面を持っているので、
1回目より、2回目、そして3回目と
回を重ねる毎に、新たなシーンを見せてくれると思います。
なので、どうぞ末永く、ゆのとお付き合いくださるようお願いします。m(_ _)m
Commented by minnie at 2010-06-24 19:33 x
昨日黒木瞳さんのディナーショーに行ってきました☆Grazia編集部のお花、ありましたよ♪
サイン会の詳細、待ってま~す(^ω^)ノシ
Commented by ふみふみ at 2010-06-25 03:35 x
NYさま。  この度貴社でユンホ(ユノ)を取り上げていただき嬉しい限りです。
彼は外見のカッコ良さはさることながら、それ以上に人柄が素晴らしいのでNY様のコメントを読み思わず「その通り!!」と頷いちゃいました(*^^)v

雑誌発売 楽しみです。今後ともユノのことよろしくお願いします。
Commented at 2010-06-30 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみこ at 2010-07-01 09:04 x
8月号、早速買いました!ユンホの人柄と、そしてステキなショットでとても嬉しいです!グラツィアでのユンホの髪型がとってもステキ!スーツ姿も溜まりません!これからもどうかユンホを記事に迎えてください!日本でユンホを観る機会が減ってしまったので、数少ない機会をFANに与えてください★
ユンホもグラツィアも、応援しています!
Commented by 涼花 at 2010-07-02 22:46 x
8月号購入しました。
ユノの素敵な写真とインタビューありがとうございました。ほんとに人として尊敬できる人です。彼を知れてよかったと心から思います。彼の笑顔をこれからも守ってあげたい。きっとファン皆の想いです。
Commented by hiromi at 2010-07-04 11:51 x
ステキなユノをありがとうございました。インタビュ-の記事もユノらしくて、ますますユノに対する思いが強まりました。また機会がありましたら、ぜひユノを載せて下さいね^^